嶋田会長祝賀会 ロイヤルパークホテル

ルーマニア外務省より功労賞を頂いた嶋田会長の祝賀会を箱崎のロイヤルパークホテルで行いました
0215-7.jpg 0215-6.jpg
記念のカシミヤのショールとセーターを大澤さんから手渡され喜びの会長です
モンゴルの世界最大のカシミアメーカーによる特製です
0215-1.jpg
予定には全くありませんでした。今回最大のハプニングです
大倉流小鼓方16世宗家の大倉 源次郎様によるお祝いの鼓演奏をしていただきました
0215-2.jpg 0215-3.jpg
過去のコンクール受賞者もお祝いにかけつけてくれました
マリンバを演奏するのは飯野智大さん、バイオリンは会田莉凡さんです
0215-4.jpg
最後は第一回グランプリ テノールの大澤一彰さんです
最近の彼の活躍は素晴らしいものがあります
0215-8.jpg
演奏者が会場に合流すると記念の撮影大会となりました
大倉さんを挟んで飯野さん、会田さんです
0215-5.jpg 0215-9.jpg
従心会メンバーもしっかり撮っていました
会田莉凡さんと太田翔子さんです
0215-10.jpg
最後に当日のメニューの中で野菜カレーが最高でした
ビュッフェスタイルでこれだけのものはなかなかありません