京都で理事顧問会・特別講演会です

 1026-2.jpg
京都支部の発足記念特別講演会に合わせ理事顧問会を京都で開きました
場所は清水のプチホテル「京都きよみず花京か」です
フロントロビーのマットも世界遺産清水寺です
1026-3.jpg
まずは理事顧問会です
上半期の活動報告を写真を主に報告しました
1026-4.jpg 1026-6.jpg
特別講演会はお陰様で100人を超える参加者で盛況でした
藤原さんのお話に全員が真剣に聞き入ります
改めて藤原さんの素晴らしさに感動しました
カマスの話はいつ聞いても楽しいものです
1026-11.jpg 1026-10.jpg
竹内理事(ソルビバ株式会社代表取締役)の乾杯で懇親会の始まりです
1026-5.jpg 1026-7.jpg
小泉理事にもご挨拶を頂きました
最後は京都支部の役員の皆様が全員でご挨拶で終了です
1026-8.jpg 1026-9.jpg
二次会は五条七本松のかごの屋さんです
ここは全笑さんの「練七味」をお店において頂いています
飲み足りない人たちもいたみたいで右側の写真のお店では既に日付が変わっていました
1026-12.jpg
土曜日のゴルフコンペは四組の参加を頂きました
優勝のスピーチをされる従心会の雨宮講師です