ギャラリーコンサート


従心会倶楽部では若いアーティストを応援する活動の一環として
今年の7月から原宿のギャラリー’ONDEN’でミニコンサートを毎月開催しています
1階がレストランというより食堂になっていて、その2階ギャラリーを借りて行います。
店名の由来は、昔この辺の地名が原宿ではなく隠田といったことにあります。今でも隠田神社という名前で残っています。今は周りにいっぱいお店がありますが、ONDENが創業した35年前はなんにもありませんでした。そういうことで1階の食堂はよくTVで紹介されており、今年の春に私がお店に行った時にも柳原可奈子さんと大久保佳代子さんが取材に来ていました。カレーライスが名物です。
0925-1.jpg 0925-5.jpg
すぐ近くにはパンケーキで超人気の’Eggs’n things’があります。
平日でも1時間半待ちの行列ができているのですぐ分かります。
写真は一番人気のストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキです。
0925-3.jpg
本題のコンサートは、今月はチェロの上野道明さんです。まだ高校生ですがその実力はホテルオークラのロビーコンサートにも出演するほどです
客席と演奏者の間は2m位しかありません
本当に目の前で弾いてもらう迫力に、来てくれた人たちは大感激してもらえます。
0925-4.jpg
コンサートを終了するとこんな感じで記念撮影です