錦秋クラシックコンサート&講演の夕べ

報告が遅くなりましたが新浦安での講演会報告です
075A3038.jpg  
相変わらずパワフルな山田先生です。
「生きる」ということについてお話をお聴きしました。
お集まりの方々から「元気」を貰ったという感想を多く頂きました。
80歳を過ぎてこのパワーは本当に凄いなと感心するばかりです。
山田先生は日本カンボジア友好協会の理事長として今でも日本とカンボジアの間を年に何回も行き来されカンボジア支援活動を展開されておられます。
錦秋コンサートはサックスの山川寛子さん、ビオラ田原綾子さん、ピアノ伴奏太田翔子さんです。
075A3118.jpg
貫禄の演奏を魅せる寛子ちゃんです。
MCも決まっていました。
075A3085.jpg
本年度ルーマニア国際音楽コンクールグランプリの田原綾子ちゃんです。
桐朋学園大学1年生でこうして大勢の前で演奏するのは初めてです。
075A3099.jpg
ピアノ伴奏の太田翔子ちゃんです。ブルーのロングドレスが素敵でした
075A3182.jpg
フィナーレは押田じゅんこさんとともに「冬景色」「ふるさと」を合唱して終了しました